電車で相席してるオバサンがうざいです

今日も遊びに行く
ここ二三日明らかに勉強を疎かにしてるな
明日から頑張ろう(結局頑張らないパターン

間隔あけたおかげで客観的にものを見れるようになったモルフパ対策
爆発読めるか読めないかで次の読み合いできるかどうかが決まるって明らかに対策ななってないね
サンダーカビはダメだったよ
というわけで次の候補
メガヤンマ@気合いの襷
虫のさざめき
エアスラッシュ
催眠術
見切り

カビゴン@ラム
恩返し
岩雪崩or地震
吹き飛ばし
守る

カビのサブウエポンが地震確定じゃないのはメガヤンマが辛いからと運ゲのため
明らかにいい加減になってきてるのは気のせいですよ^^
ドーブルを眠らせればよくね?的な考え
銅鐸爆発→グロスバレットでヤンマが亡くなったり、ドーブルこの指とまれで普通以上に不利になるのは気のせいだと信じたい