エクシア

空格二段目だけじゃなくて三段目もスカることがあるなんて
萎え

ゲンガーについて
爆発と催眠を確定として選択肢としては挑発シャドボ守るになるのかな
シャドボ催眠爆発守るが一番安定しそう
あんまり使いたくないとか言ったけど浮気しそうだよ…
サンダー厳選無理;;
臆病最速引かなさすぎだし引いても特校とか耐久がひどい
めざパ以前の問題

ゲンガーと組むのは何がいいんだろ?
前に適当に考察したときはグロスって言ったけど実際どうよ?
ゲンガーが苦手っぽい相手はカビゴンになるのかな?
シャドボ効かないから爆発しかないし
だとしたらグロスでいいよね?
後続はやっぱりギャラドス確定で
もう一体は電気に耐性ある奴がいいね
メジャーな電気はサンダーライコウサンダースだから珠ラティオスかな

メタグロス@ラム
コメット
地震or爆発
バレット
守る

ゲンガー@襷
シャドボ
爆発
催眠
守る

ギャラドス@ソクノorカゴ
滝登り
何か
何か
守る

ラティオス@珠
流星群
10万
身代わり
守る


なんて適当すぎる構築なんだ…
スカーフサンダーに弱そう
あとヤンマってかカビヤンマで終了かも
改造乙個体のサンダーが出ますよーに