早く買いたいな〜

そういえば電気ゴーストだとヤンマにも強いね
思念の頭突きはサンダー確二、新ロトム確二
グロスを捨てるのでグロスの素早さは落としてもOK
ヒードランは諦めてカビで受けるとしてカビに地震持たせようかな、耐久無振りで乱1だけど
グロスの対グロス性能が無くなるのでサンダーに熱風を覚えさせる?
耐久振りとかオッカが増えて乱二とか確三になるかも
ダメか
現時点の情報で考えてるのはこんな感じ
明らかにダメダメだけど要するにまたグロスサンダーに戻ってきましたよっと
でも地震を捨てるのは正直不安
特にこのまま太鼓暗示の天下が続くとコメットバレット思念は置物と化すし
ロトムの性能がそれほど高くなさそうなら熱風地震かな?(何故か熱風に拘る

素早さと特攻に振らなくちゃならないロトムは珠ラティの流星群は耐えられなさそう
ただ催眠は減るだろうし、ダクホの性能次第では強化アイテム持つ可能性もある
グロスサンダーが本当に有効なのかも考えないと
ロトムがどの程度強いのかを早く確かめたいよ
あとヒードラン
普段より更に思考が支離滅裂だね
めざ地ラティオスが活躍する為にもヒードランには是非とも頑張って欲しいかな
手動計算合ってますように(人)