プラチナもうすぐクリア出来そう

プラチナのシナリオを何故か満喫してるせいで対戦ポケが増えない
早くクリアしないと
メガヤンマの技覚えるレベルとかが違う
エアスラ多分OLだから遺伝必須
ヒードラン本当に強いのかな?
控えめ熱風をH252だけでグロスが耐える
性格補正A196でラティオスをコメットバレット確1
特防に振らないなら残り60を素早さに振れる
特防から振ってくとD180で耐えるのでA196D180で残りを全て素早さに振ると107
これが最低でも抜きたいラインなので素早さは108以上にする
オッカ持ちは知らないよ?
計算するの疲れたし(ぉぃ
持ち物プレートか珠にしないとマズいかな?
グロス地震耐え調整とかしてもグロスが出る前になんか食らう可能性は高いし
ステータスが優秀でも地面4倍と熱風の威力が足を引っ張る
勉強忙しいし過大評価と信じて当分厳選しないでおくよ
挑発有ってもクレセリア位にしかうたない気もするしね
また暇な時にヒードラン側の耐久も計算するかも
ちなみに手動計算だからこの数値当てにしないで再計算してね(何
メールで話合ってたんだけど「当たったら読み、外したらぶっぱ」これホント格言
精神衛生にすごくいい