襷カビは無いわー

襷カビという電波を受信してしまった
というか4倍恩返しを耐える手段がホズと襷しかない

サンダーは持ち物をオボンにしてラティオスの珠流星群、ドータクンの大爆発を耐えるように調整
オボンにして落ちたドーブルキッスへの耐性を補う為にめざパを熱風に
素早さはヒードラン抜きの142調整に変更
これで勝つる?
めざパを捨てると今までリセットしてきたあいつとかあいつとかあいつが勿体無く感じるよ;;
でも厳選難度は下がったし問題無しかな
ドータクンの振り方に依存するのが難点だなぁ
熱風安売りとヒードランの登場でドータクンも火力に多くを回す余裕は無いと思うけど具体的な耐久調整が知りたいところ
でもやっぱり自分で考えなきゃいけないよね

追記
補正つきだと142にならないね
もしかしたら穏やかとか控え目の方が効率的かも