ごーにょごーにょごにょ

ネタが無いのでメール晒し

>久々にルビーつけた
>クチート
>キルリア
>ゴニョニョ
>キノココ
>4匹しかいねぇwwwwwww
>みんな20〜21レベとか無駄に平均的にあがっとるし

DAIGOキツそう

>うむwwwwwww
>あと二匹はきちんと選ばなければ

まぁバクオングにオバヒさせれば勝てそうな気もするけど

>バクオングまで育てるかどうか…wwwwwww

いけずー

>ゴニョニョはさわぎはじめた

我々はー!
断固としてー!
リストラを認めないー!

>そんな声だったのかwwwwwww

せめてバクオングまでは勤めたいという悲痛な叫びが聞こえるお

>そして窓際へ

他のメンバーに負けたくないとは思っているが、活躍の機会を与えられず、徐々に差をつけられて行く

>気づくと年収は同期の半分以下

そんな崖っぷちのゴニョ



みんなゴニョニョを可愛がってね!><