ネタ無い

サンダース@襷

雨乞い
めざパ
守る
ルンパッパ@オボン
ハイドロ
草結び
猫だまし
守る
キングドラ@命の珠
ハイドロ
龍の波動
毒々
守る
メタグロス@シュカ
コメット
バレット
爆発
守る
らしいね
ルンパのオボンは何か+バレット耐えとかそんな感じなのかな?
ドーブルトリパがキツそう
1t目にドーブルを処理出来ないと2t目にダクホで乙る可能性があるので1t目はサンダースめざパ→ドーブル、ルンパ猫→ドータクンなのかな
1t
ドーブルこの指
ルンパ猫→ドーブル
ドーブル
サンダースめざパ→ドーブル
ドーブル倒れる
ドータクトリル
2t目からがキツそう
2t目にドーブル縛れれば催眠対策は無くても何とかなりそうとは思ってたけど完全放棄なのかな?
雨パあんまり使わないしよくわかんないよ><
チックに関しては対戦したことないから何とも
んー混乱


コピーパ回して遊ぼうかなーと思ったらプラチナに草結び覚えた植物が居なかった
今日はガンガンのやりすぎでもう眠いよ
ダブルロックは覚えてくれたみたいだし後は連打ちとクロスかな
先打ちはこっちでやるし
それにしても逃げ性能高いキャラ多すぎだよ
勉強に身が入らないなぁ…