一段落

なんとなく時間に余裕が出来てきたから更新
ポケモン
放置中
というかやる気でないよ

・NEXT
ストフリ解禁以来ストフリしか使ってない気がする
ネットの評価はあんまり高くないみたいだけど個人的には強キャラ
相手のブーストがまだ十分あるときはドラ撒いて着地際はBRに切り替えてけば万能機より使いやすいし
火力低いのはやっぱり結構感じるけど

むしろキャラの立ち回りよりゲームそのものの立ち回りが煮詰まらなくて困っちゃうよ
今は低コのタゲに合わせるように立ち回ってるけどそうすると移動時間が長くて無駄が多い気がする
かといってBRねじ込むゲームじゃなくなったから(自信無し)高コがタゲ固定しても特に美味しくないような気もする
楽しいけど面倒くさいね

三国志大戦
始めた
まだ10戦もしてないけど
勉強勉強


そんな感じ