眠いよー

今寝たら終わり

最近はずっとメダロットやってるから感想的なもの
とりあえずwifiで勝つことを考えると
・ニードルショット
・ノンインバーシブ(ソニックも)
・ダブルシール
・からたけ
・ランダムパニックorフリーズ
あたりが有効っぽい
下3つは自分では使ってないから具体的には何とも言えないけど
特にニードルショットはリーダーの頭が140以下ならほぼ勝ち確なので非常に強力だと思った
レジェンドホーン足メダリア補正無しでその威力なので多分汎用性を維持したまま160くらいまでは上げられるはず
190、205までいくかは不明
ノンインバーシブは対策どうするかよくわかんない
こっちもノンインバーシブ使うかトータスのMFで予め防ぐあたりが現実的な対策かな?
症状クリアじゃ間に合わない
個人的にはこれが一番ヤバいと思う
トータスorハートを使うだけで成立する上に上記のニードルショット持ちのスナイパーとの相性が良すぎる
パーツ構成に制約がないし