海老

・BB
限りなくBに近い海老
Aラン安定させたいけど多分立ち回りが下手だから安定してないんだなぁと思ってる
タイマンは勝ててるのにKD低いし
なんか昔に比べてゲームに真剣に取り組むことが減ったことを実感中
立ち回りに関しては位置取りとかを教わりながら覚えていくつもりだから何も考えてないし
練習してることは蠍を4.3s以内に撃ちきることだけ
まぁ格差MAPと思いつつ今日も無駄にダリーヤBをやってしまうんだろうね

ポケモン
最近やってない
BWは予約すらしてない状況
なんかトリプルとか対戦でアイテム使えるとか不思議なことをいろいろ聞いただけ
トリプルは多分初期は真ん中スカーフグロスとか滅びとか流行りそうとか適当な予想たてとくよ
GSってまだやるのかな
カイグラみたく無くなるのかな
まぁ出てからいろいろ考えればいいや
そんな感じ