計算式

変わったらしいけどどうせダメージ量はほとんど変わらないはずだから解析までは旧計算式でもほとんど問題無いはず

175-171-111-X-112-176

ダウンロード対策
インファエッジで155-100ラティ確定
エッジで186-105までのサンダー確定
164ガブの鉢巻逆鱗高乱数耐え
無振りサルのインファ高乱数耐え
177ギャラの滝登り耐え
182ゲンガーの気合い弾耐え
307ウルガの抜群めざパ耐え
178マンダのハイドロ耐え
177ボルトの気合い弾耐え
145サンダーの10万二発耐え

意味ない値も多々あるけど一応
剣舞、砂嵐後はいろいろ未計算
グロスは乱数

これより耐久上げるならHPを193まで
少なくとも物理に関しては耐えれるものは振らなくても耐えて、耐えられないものは振っても耐えないのがほとんどだから襷も有りかも
襷余ってないし、それでなくても別のアイテム持たせたいけど

PTは大体完成してきたし影踏みまでに抜け殻回収すれば問題無さそうかな